« 屏風谷の滝 | トップページ | 10月3日18時すぎの様子 »

2012年10月 3日 (水)

10月3日水曜日

S1003machi0

S1003machi

S1003machi2

S1003machi5

S1003wea

S1003wea2

Photo

毎度アクセスありがとうございます!

本日の父島地方の天候は大雨。今日は17時までに約80mmの降水量がありました。

最高気温は27℃で、

最低気温は26℃でした。

ちなみに、オガブログ編集部内の室温は30℃です。(17:18)

17時現在、我が家から見る範囲では、雨は強いですが風はほとんど感じられません。

それはさておき、

おがさわら丸の運航が2便連続で危機に瀕していましたが、すんでのところでかわしている感じですね。2便とも東京出港2時間の遅れで済んでいます。今季は東京出港直前に運航の判断をしている事が功を奏していますね。グレイトです。台風も、おが丸航路には直撃ではないぎりぎり絶妙なラインを通ってます。明日の便に乗られる方々はお気をつけてお越しくださいまし。

|

« 屏風谷の滝 | トップページ | 10月3日18時すぎの様子 »

気温・天候等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 屏風谷の滝 | トップページ | 10月3日18時すぎの様子 »