« ウェザーステーションからクジラウォッティング | トップページ | 耳をすませば 聖地巡礼 カントリーロード 英語 (Take Me Home, Country Roads) »

2012年3月 1日 (木)

3月1日木曜日

S0301machi2

S0301machi

S0301machi5

S0301hune

はいはい~。

毎度アクセスありがとうございます!

今年も残すところあと10ヶ月になっちゃいました。早いもんです。

本日の父島地方の天候は曇り。

最高気温は23℃で、

最低気温は19℃でした。

明日はおがさわら丸の父島入港日です。

それはさておき、

昨日はじめて天空の城ラピュタという映画を見ました。なぜかと言いますと、ジャングルをガイド中に「ラピュタみたいですね!」と言われることが最近非常に多くなりました。そのムービーを見たことがない私は、いい加減あいまいな返事をするのが許されなくなってきた感じなんです。とても面白い映画でございました。


|

« ウェザーステーションからクジラウォッティング | トップページ | 耳をすませば 聖地巡礼 カントリーロード 英語 (Take Me Home, Country Roads) »

気温・天候等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウェザーステーションからクジラウォッティング | トップページ | 耳をすませば 聖地巡礼 カントリーロード 英語 (Take Me Home, Country Roads) »