« 今年の硫黄島慰霊墓参の旅は洋上で慰霊祭開催 | トップページ | 茶里亭行ってきました。 »

2011年9月 9日 (金)

熊出没注意ラーメン みそ味

S0909ra

S0909ra2

S0909ra3

今日も最後まで読んでもらってありがとうございます!

また明日もどうぞ~。

|

« 今年の硫黄島慰霊墓参の旅は洋上で慰霊祭開催 | トップページ | 茶里亭行ってきました。 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

オガちゃん今日は茶里亭ですか。メニューの中の静岡直送がいいですね。たぶん今後桜海老の秋のりょうが始まるので、桜海老やシラスなどが出てくるかと思います。また清水B級グルメのカレーモツも出てくるかなと思ってます。
年末には帰島する予定です。(まだ一緒に言ってくれる彼女が見つかりません。ナショナルランドには一応嫁さんの名前で登録しています〕帰島時にはまたお願いするかもしれませんそのときはまた連絡します。

投稿: ナッツ有原 | 2011年9月10日 (土) 08時45分

どうも~有原さん!茶里亭であります♬
やっぱさすがにアチラは静岡びいきですね!
桜えびにシラスですかぁ~!うまそうですな~!
清水のカレーモツもですかぁ…ほうほう。

もしアレでしたらまた是非よろしくであります!

投稿: OGA | 2011年9月11日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の硫黄島慰霊墓参の旅は洋上で慰霊祭開催 | トップページ | 茶里亭行ってきました。 »