聞く技術が人を動かす 伊藤明
質問の仕方や話の聞き方次第で、人を傷つけたり喜ばせたり出来るわけですね。
とても重要なスキルです。
「聞く技術」が人を動かす―ビジネス・人間関係を制す最終兵器 (知恵の森文庫)
posted with amazlet at 11.07.17
伊東 明
光文社
売り上げランキング: 46425
光文社
売り上げランキング: 46425
| 固定リンク
「書籍・雑誌」カテゴリの記事
- 空飛ぶタイヤ 池井戸潤 ★★★★(2013.10.01)
- 最高齢のプロフェッショナルの教え ★★★★★(2013.09.01)
- 零戦 堀越二郎 ★★★★(2013.09.01)
- 洗脳広告代理店電通 苫米地英人 ★★★★★(2013.09.01)
- 社長は少しバカがいい。 鈴木喬 ★★★★★(2013.09.01)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント