« 検温くん 25.5℃ 父島の水温 | トップページ | アメフリ(雨降り) ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ らんらんらん♪ »

2011年7月15日 (金)

7月15日金曜日

S0715wea

S0715wea3

S0715wea2

S0715michi

S0715miya

S0715naga

S0715gaju

S0715neko

S0715machi

毎度アクセスありがとうございます!

本日の父島地方の天候は晴れ時々くもり。

最高気温は31℃で、

最低気温は27℃でした。

朝に0.5mmの降雨がありました。今日の父島の貯水率は41%だそうです。ちなみに今日現在、父島の週間天気予報には全部傘マークが入ってます。実際はどうなるでしょうか。

島の東側と南側の海域は荒れていましたが、父島の西の海域はさほどではありませんでした。

同じく、島の東側と南側の山の上では強風が吹いていましたが、街中ではさほどではありませんでした。

それはさておき、「トカゲ」という名前の台風7号が発生しました。念のためそちらの進路にも注意が必要かもしれません。

気象庁台風情報

 

|

« 検温くん 25.5℃ 父島の水温 | トップページ | アメフリ(雨降り) ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ らんらんらん♪ »

気温・天候等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 検温くん 25.5℃ 父島の水温 | トップページ | アメフリ(雨降り) ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ らんらんらん♪ »