« きな粉 | トップページ | おがさわら丸入港 12:10 405名 »

2010年10月 7日 (木)

昨日の夕日

S1006yu

昨日は夕日を見に行ってきました。

S1006yu3

S1006yu5

今日も南からジェットが飛んできました。

S1006yu7_2

太陽はすでに水平線付近です。

S1006yu8

ひっくり返すと妙な感じです。

S1006yu10

少し雲がありましたね。モロ水平線ではありませんでした。

S1006yu11

S1006yu13

日没は17時12分でした。かなり早くなりました。

16時台から心の準備をしておかないと夕日鑑賞に間に合わないです。

S1006yu15

S1006yu20

ジェット機は北の空へ飛んで行きました。あと1時間強で成田あたりに着陸するのでしょうか。

S1006yu31

S1006yu30

5分後くらいに第2ジェットを確認。

先程と同じく南から北へ向かっています。

高度30000フィート、速度900㎞/hです。 (勝手に推測)

S1006yu35

あ、あ!飛行機の進行方向に…

S1006yu36

金星がある!(右側の小さい点が金星です)

金星に旅客機がぶつかっちゃうぅ!

↑手ぶれで非常に見づらいですが、参考動画です。

S1006yu50

まぁ、ぶつからないです。

ギリチョンでかわしてます…。(かわすも何もまっすぐ飛んでます)

S1006yu55

ボクの足元をワンコが通る!

高度30m、速度3㎞/hなんです。(勝手に推測2)

北から南方向へ過ぎ去りました。かわいいです。

S1006yu56

現場を引きで撮るとこんな感じです。

誰かのワンコだったんですね 

S1006yu57

夕日やら飛行機やらワンコやら写真撮影やらで、持参した駄菓子を食べる暇もなかったです。

駄菓子菓子!(だが、しかし)でも、楽しかったんです。

S1006yu51

そして帰宅いたしました。

|

« きな粉 | トップページ | おがさわら丸入港 12:10 405名 »

夕日、夕焼け、夕暮れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きな粉 | トップページ | おがさわら丸入港 12:10 405名 »