« かぼちゃ | トップページ | 海上保安庁測量船 昭洋 »

2010年10月25日 (月)

今日の夕日

S1025yu

今日は夕日を見てきました。

S1025yu2

でも残念ながら夕日は雲の向こうに。

S1025yu3

仕方ない。お菓子でも食べましょうか。

S1025yu7

S1025yu8

S1025yu11

今日の日没は16時54分でした。

S1025yu13

日没後しばらくすると、

S1025yu16

今日も出ました。後光。

後光のスリキレ。(40代以上推奨の大人向けギャグ)

S1025yu30

現場にいた知人に後光をロックオン。先日も似たような景色で似たような展開になりましたね。

S1025yu31

どうもすいません。(落語家の故「林家三平」師匠のギャグより引用:昭和時代中期はこのギャグでお茶の間がドッカンドッカン笑ってたそうです。大人向けネタが多くてどうもすいません)

S1025yu35

やがて後光の輝きも薄れ、

S1025yu50

夜が来ました。(擬人法)

S1025yu55

天の川が出てきたので戻りました。

|

« かぼちゃ | トップページ | 海上保安庁測量船 昭洋 »

夕日、夕焼け、夕暮れ」カテゴリの記事

コメント

むちゃくちゃ綺麗ですね、後光!(笑)
ブルーの空にオレンジの光芒っていうのがいいです。
天の川も素敵ですね~!あ、アンケートやっといたよ

投稿: 花子 | 2010年10月26日 (火) 00時17分

ありがとうございます!

もしかして…TAROに対応した花子さんですね…。きっとね。名前がアレやと色々アレやからナニしてはるんですね。(意味不明)

それはさておき、ホントにこの後光が神々しかったです。いいものを見せてもらいました。

アンケートもありがとうございます!


投稿: OGA | 2010年10月26日 (火) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かぼちゃ | トップページ | 海上保安庁測量船 昭洋 »