« 昨日の夜景 | トップページ | 検温くん »

2010年10月18日 (月)

昨日の夕日

S1017yu

昨日は夕日を見に行ってきました。

S1017yu2

バイクで山の上の方に向かいました。

S1017yu3

S1017yu17

現場には先客がいてはりました。

S1017yu12

大人気ガイド「BルーLース」の船長さんと飼い犬のマルちゃんです。

S1017yu13

夕陽に赤く染マル。

S1017yu20

写真撮らせてくれてありがとうございマル!

S1017yu7

それはさておき、夕日が、めぞん刻一刻と沈んできてます。

S1017yu8

山に沈むのは、このブログでは珍しいパターンですね。

S1017yu10

S1017yu11

S1017yu23

このポイントから見ると、夕日はウェザーステーション方面に沈んでます。

S1017yu25_2

右と左のアンテナに挟まれたガジュマルの木の向こう側がウェザーステーションの位置です。

ウェザーステーションにいる人々は、夕日にジリジリ焼かれてさぞかし熱いでしょうねぇ。(なんでやねん)

S1017yu31

 

S1017yu30

昨日の正式な日没は17時1分でした。

S1017yu51

S1017yu55

だんだん夜になってきました。

|

« 昨日の夜景 | トップページ | 検温くん »

夕日、夕焼け、夕暮れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の夜景 | トップページ | 検温くん »