« 昨日のレンちゃん | トップページ | 今日のウェザーステーション »

2010年9月10日 (金)

9月8日の夕日

S0909yu

9月8日に夕日を見てきました。

S0909yu2

雲がモクモクしていました。

S0909yu3

S0909yu5

太陽は残念ながら雲に沈みそうな気配が特濃です。

S0909yu6

Pパヤさんのお船が左から右へ通過しました。

日没までお仕事をされていた模様であります。5963であります。そこんとこ4649なんです。


S0909yu15

S0909yu16

日没は17時45分でした。

S0909yu12

日は沈みましたが、空がいい具合になってまいりました。

S0909yu17

リュウゼツランのシルエット。

S0909yu20

S0909yu22

二見湾に竜舌蘭。

S0909yu25

めぞん刻一刻と色が変わってきます。


S0909yu30

S0909yu33


ど派手なカラーになってきました。

S0909yu31

ピンクのようなオレンジのような黄金色のような紫のような。

S0909yu35

やがてその夕焼け空も暗くなってまいりました。

S0909yu39

頭上に一番星。

金星が出たらウチに帰ろう。

|

« 昨日のレンちゃん | トップページ | 今日のウェザーステーション »

夕日、夕焼け、夕暮れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日のレンちゃん | トップページ | 今日のウェザーステーション »