« サンバーベースのキャンピング仕様車「旅人(たびと)」発売 - SUBARU BLOG | トップページ | パンノキとパンノキの実 »

2010年8月23日 (月)

今日の夕日

S0823yu

S0823yu2

S0823yu3

ジェット機が左から右へ通過しました。

S0823yu5

それはさておき、ひこうき雲を眺めた後に扇浦に移動しました。

S0823yu8

今シーズンこのポイントから日没が見られるのもあと少しの間です。(今後太陽が南寄りに移動するため)

S0823yu10

S0823yu6

夕日はいくら観賞しても拝観料は取られません。

S0823yu11_2


S0823yu27

今日の日没は18時1分でした。

S0823yu46

もうすぐ17時台です。日没の時間の上では少し秋を感じます。

S0823yu50


S0823yu53

S0823yu55

偶然付近にいた星のガイド「Tびんちゅ」のYっしー&Mナさんと日没後も砂浜でおしゃべりをしていました。

S0823yu56

話に花が咲き、21時過ぎまでしゃべっちゃった次第です。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ

↑よかったら応援クリックをお願いします↑(1日1クリックが有効になっちゃうんです。)

まいど御クリックありがとうございます。

|

« サンバーベースのキャンピング仕様車「旅人(たびと)」発売 - SUBARU BLOG | トップページ | パンノキとパンノキの実 »

夕日、夕焼け、夕暮れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンバーベースのキャンピング仕様車「旅人(たびと)」発売 - SUBARU BLOG | トップページ | パンノキとパンノキの実 »