« 検温くん | トップページ | クック諸島にブロードバンド接続の衛星基盤を提供=英O3b〔BW〕 »

2010年6月15日 (火)

6月15日火曜日

S0615machi

S0615mae

S0615oga30

S0615saku_2

やっほ~!

ヤホージャパン!

勝ちましたね~。ははははは…フィールソーグッドなテューズデイですなぁ…ははははは…

やっぱ昨日の「噛める~ん」のおかげですね。はは…はははは は…。

やっぱ勝負事は勝てばいいんです。勝ったもん勝ちなんです。(当たり前です)

ちなみに今日のオガツアーの戦跡ツアーに参加してくれたお客さんは、サッカー日本代表の本田選手の親戚の知人、という方でした。ほんとに。

本田選手が本田自動車のCMに出る確率も高まりましたね(?)はたまた出版業界巻き返しのCMとして本田選手に「本だぁ!」と叫んでもらうとか?

それはさておき、

本日の父島地方の天候は曇りときどき晴れ。

最高気温は28℃で

最低気温は25℃でした。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ

↑よかったら応援クリックをお願いします↑(1日1クリックが有効になっちゃうんです。)

まいど御クリックありがとうございます。

離島情報ランキングへの応援クリック

人気ブログランキングへの応援クリック

Sponsored Link  Ads by Ogatour

オガツアー   http://www18.ocn.ne.jp/~ogatour/index.html

森、山・戦跡・ナイトツアーのガイド。おガイドが楽しくご案内します♪
ツアーの詳細は、オガツアーのホームページからどうぞ。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

ハートロック(千尋岩)ツアー  ナイトツアー  戦跡ツアー  森歩きツアー

  ツアーの予定表    ご予約方法

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine


|

« 検温くん | トップページ | クック諸島にブロードバンド接続の衛星基盤を提供=英O3b〔BW〕 »

気温・天候等」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。毎日楽しく拝見しています。
最後に父島を訪れたのは今年2月。早くも4ヶ月が経ち、4月から堅苦しいサラリーマンという人種に仲間入りしてしまいました。

父島の虜のなった自分としてはいつも小笠原を再訪することばかり考えています。
夏に行ければ是非オガツアー参加させてください!
ブログがんばってください~。


投稿: おバカな旅人 | 2010年6月15日 (火) 22時31分

旅人さま

サラリーマンご苦労様であります。父島のプエル虜ですか!夏に来られるのありましたら是非どうぞ!であります!

ブログがんばりま~す。

投稿: OGA | 2010年6月15日 (火) 23時16分

いつも「検温くん」の足元は要チェックです。
内股くん・・・でよかったでしたっけ?

投稿: ちーこ | 2010年6月16日 (水) 08時15分

さすが注意力、集中力が高いですね。
「内股くん」であります。正解です♪

投稿: OGA | 2010年6月16日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 検温くん | トップページ | クック諸島にブロードバンド接続の衛星基盤を提供=英O3b〔BW〕 »