« 野沢菜ちりめん | トップページ | 小笠原観光(旧社名:父島タクシー)ドリーム号Ⅲ海のツアー »

2010年4月21日 (水)

今日の夕日

S0421yu

夕方5時すぎにウェザーステーションに行きました。友人2人と一緒でありました。合計3人です。

S0421yu2

まだ日は高いですね。日没までは1時間ぐらいありそうです。

S0421yu3

友人におせんべいを頂きました。2枚です。

S0421yu5

サラダ味を先に食べるべきか、

それともしょうゆ味から食べるべきか…

S0421yu6

しょうゆ味から食べました。

うまい。

S0421yu7

柵あり。

S0421yu8

柵なし。

S0421yu9

サンロード。サン道路?

S0421yu10

横向きの日光に照射される感じです。シャア照射ぁぁ!!(大気圏突入時のイメージあります:ガンダムより)

S0421yu12

ギョサンですけどクツロギました。

S0421yu11

ワタシは喫煙しませんが、友人のアイテムを借りました。

ラッキーストライク柄です。

S0421yu13

夕日でファイヤーflair

ちょびっとファイヤーですね。

S0421yu15

少しのガスが絶えず海から吹き上げてきていました。

S0421yu16

ななめ撮り。

S0421yu18

引きで撮り。

S0421yu19

縦撮り。

S0421yu20

横撮り。

S0421yu22

ジーンズの布地撮り。

「何故そんなのを撮ったのですか?」

「なんとなくです」

「ジーンズ、ジオン!」(ガンダムより…応用編)

S0421yu30

今日の日没は17時58分でしたが、

太陽は17時50分頃に雲に突入したっきり見えなくなりました。

S0421yu31

霧まじりの優しい雰囲気の景色でした。

これがこの日の夕日の写真だったのでした。

 

|

« 野沢菜ちりめん | トップページ | 小笠原観光(旧社名:父島タクシー)ドリーム号Ⅲ海のツアー »

夕日、夕焼け、夕暮れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野沢菜ちりめん | トップページ | 小笠原観光(旧社名:父島タクシー)ドリーム号Ⅲ海のツアー »