« ふじ丸 | トップページ | 3月10日水曜日 »

2010年3月10日 (水)

森歩きツアー

S0310tour6

今日は森歩きツアーに行ってきました。

S0310tour30

ゲストの皆さんをお迎えに行った直後から雨が降ってきました。

S0310tour31

うーむ。雨ですか。そう来ましたか…。

雨もまた良し。

雨の日ならでは潤ひの森を堪能しちゃいましょう。

雨音はショパンの調べ…ですしね。へっへっへ…

あせらずゆったり参りましょう。

S0310tour4

東平、アカガシラカラスバトサンクチュアリです。

S0310tour5

木道が濡れてますので、足元にご注意くださ~い。

S0310tour3

森の中の沢で水中生物との出会い。

S0310tour2

S0310tour

固有種シマツレサギソウが開花してました。

S0310tour10

お昼休憩ポイントウェザーステーションに到着。

雲に包まれておりました~…。

真っ白けでした。

S0310tour37

めげずに今日もおにぎりングですriceball

S0310tour38

景色が見えなくったって、オニギリはオニギリ。

うまいものはうまい。

ワタシはワタシ。あなたはあなた。

S0310tour20

するとどうでしょう!

S0310tour22

シーメーを食い終わる頃には嘘のように景色が見えてきました。

見えてきたんですぅ!


S0310tour11

するとだうでしょう!!

突如、大海原を切り裂き、30トンの巨体が宙を舞ったんですぅ!

S0310tour13

ずわぁ…

S0310tour15

S0310tour17

ざぷ~ん。

連続で5回ぐらいジャンプしてましたんです!

S0310tour18

もう興奮して、みんなでホエールウォッチングに熱を入れまくってました。

大自然がスゴイの。

S0310tour27

さて午後の部です。

午後の部にゴーゴゴー。

S0310tour40

オガサワラグミ発見。

S0310tour41

固有種シラゲテンノウメの花を確認。

S0310tour44

イヌシロソケイの花の香りを堪能。

良い香りです。

S0310tour51

展望台から雄大な白い眺めを優雅に堪能。

ホワイトアウトもどきの風景を楽しみました。

見えない景色を楽しむ、すなわち究極の遊びです。大人の余裕を見せちゃいましょう。

S0310tour28

霧の中を歩きます。

ミストに包まれ、モイスチャー効果でお肌の潤いを保ちながらツアーを行えました。

お肌に優しいオガツアー。

女性にもオススメなんです。

お肌の潤いと弾力を保ち若々しさを維持できちゃうんです。(当社独自のデータに基づく)


S0310tour60

ガジュマルフォレストに移動。

ガジュマルの森に抱かれ、自然に包まれます。

S0310tour62

今シーズン初のゲットウの花確認!

そんなこんなのツアー内容でした。

S0310tour35

ツアーご参加の皆様どうもありがとうございました!


|

« ふじ丸 | トップページ | 3月10日水曜日 »

実際の森歩きツアーのブログ記事、画像」カテゴリの記事

コメント

すばらしいプラス思考です。感動しました(大袈裟w)
やはり、与えられた中で最大に楽しむのが一番ですよね。

投稿: まるしゃ | 2010年3月11日 (木) 01時29分

まるしゃさま
ありがとうございます。
気持ちのもちようで楽しくもなりますね~。うふ。

投稿: OGA | 2010年3月11日 (木) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふじ丸 | トップページ | 3月10日水曜日 »