« ハートロックツアー | トップページ | 代替 「だいたい」か「だいかえ」(だいがえ)か »

2010年3月22日 (月)

3月22日ゲッツようび

S0321car

S0321machi

S0321ao

S0321bl

はい、どうも~。

グーテンモルゲ~ン。

毎度アクセスありがとうございます!

本日の父島地方の天候は晴れ。

最高気温は22℃で、

最低気温は19℃でした。

黄砂(推定)のせいで視界がとても悪かったです。

今日の式の進行はグダグダだったな~…(それは「司会が悪い」でしょ)

昨日からの父島の視界の悪さを、ほとんどの島民の皆さんは黄砂のせいだと理解しているようでした。私もその説をとりたいと思います。(言い回しがまわりくどいです)


shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

オガツアー  http://www18.ocn.ne.jp/~ogatour/index.html
森、山・戦跡・ナイトツアーのガイド。専属ガイドが楽しくご案内します♪
ツアーの詳細は、上記オガツアーのHPからどうぞ。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

離島情報ランキングへの応援クリック   人気ブログランキングへの応援クリック

 

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ 

よかったら応援クリックをお願いします。(1端末で、1サイトにつき1日1クリックが有効になっちゃうんです。)

まいど御クリックありがとうございます。






|

« ハートロックツアー | トップページ | 代替 「だいたい」か「だいかえ」(だいがえ)か »

気温・天候等」カテゴリの記事

コメント

おがちゃん、お久しぶりですって言っても、もう覚えていないだろうなぁ。愛知の鯨マニアの看護婦さんにこのブログのことを年賀状で教えてもらいました(*^-^)
パソコン持ってないから、なかなか見られなかったですぅ゜゜(´□`。)°゜。

久しぶりの小笠原の写真に胸がときめきました(* ̄ー ̄*) やっぱり小笠原はいいですねー

いつか、息子二人連れて、再上陸します!待っててねー(○゜ε゜○)ノ~~

投稿: sasayo | 2010年3月23日 (火) 14時38分

SASAYOちゃん!?
鯨マニアの看護婦さん!?
息子二人!?

がはぁぁ…
そ、そうでしたか!?
お久しぶりです!?おどろきですなぁ…。
ひたすらおどろきましたぁ。
いずれにしてもブログご訪問ありがとう。
島にもご訪問してくださいね。
ごきげんようであります。

投稿: OGA | 2010年3月24日 (水) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハートロックツアー | トップページ | 代替 「だいたい」か「だいかえ」(だいがえ)か »