« 検温くん | トップページ | The Coral - In The Morning »

2010年2月16日 (火)

2月16日火曜日

S0216ya

S0216wata

S0216ue

S0216sei2

S0216sei

S0216saka

S0216mado

S0216papa_2

S0216machi

S0216mura

毎度アクセスありがとうござい舛添要一!

本日の父島地方の天候は晴れときどき曇り。

最高気温は23℃で、

最低気温は20℃でした。

それはさておき、

今日からブログの各記事の下段にツイッターでつぶやける機能がついたみたいです。

ツイッターが付いった~!なんつって。

ココログからの機能付加らしいです。

ワタシはツイッターやったことないんですけどね…。

それはさておき、

日本本土の皆様はあたたかくなさってくださいね。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

オガツアー  http://www18.ocn.ne.jp/~ogatour/index.html
森、山・戦跡・ナイトツアーのガイド。専属ガイドが楽しくご案内します♪

ツアーの詳細は、上記オガツアーのHPからどうぞ。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

離島情報ランキングへの応援クリック   人気ブログランキングへの応援クリック

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ 

よかったら応援クリックをお願いします。(1端末で、1サイトにつき1日1クリックが有効になっちゃうんです。)

まいど御クリックありがとうございます。

|

« 検温くん | トップページ | The Coral - In The Morning »

気温・天候等」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、2年ほど暮した父島に思いをはせながら懐かしく、いつもブログ楽しみ見てます!(^-^)
是非、伝えたく…
今回は初コメントしてみます。本日16(火)竹芝にて、キャッスルアイランドさんとマウンテンマウスさんを確認!
すっかり、私服に着替えて特にマウンテンマウスさんは、ビデオ片手にサーフィンボードを担いで登場!
(*´艸`*)
一般下船タラップとは別の病人などが下船するタラップから下船して、すぐに用意されていた黒いワゴンに私物のサーフィンボードを積込み…しかし、なかなかのりこまず…ビデオでおが丸を船首から船尾までじっくりと写してターミナル方面までパーン!
(T_T)
名残惜しそうに撮っておられました。
そして、
スタッフに呼ばれ、しぶしぶ車に乗り込み去っていきました。
その時、空から霧雨に混りミゾレが…。

長々と失礼しました。
また、暖かくなりにブログを読みにきます。(*^―^)ノ

投稿: 父島ガーデン | 2010年2月17日 (水) 00時14分

父島ガーデンさま
初コメントありがとうございます。
竹芝リポートありがとうございます。

マウンテンさんの名残惜しそうな雰囲気がよく伝わってきました。小笠原旅行が気に入ってくれたみたい(?)ですね。
放送が楽しみです。

投稿: OGA | 2010年2月17日 (水) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 検温くん | トップページ | The Coral - In The Morning »