« The Coral - In The Morning | トップページ | サクラ »

2010年2月17日 (水)

長ネギ

S0217ne5

※苦労して読んでいただいても、あまり面白くないので、予めご了承くださいまし。小笠原とは無関係ですが、提案です…。群馬県下仁田町や埼玉県深谷市などに「ナガネギーホール」なんて名前の建物を建造してはいかがでしょうか…sweat02ア メリカナイズされたNYかぶれなマンハッタンチックなものに、日本のエッセンスや長ネギの旨みと辛味を加えてみました、って感じです…。日米の友好関係と 共に長ネギの存在をアピールできる一ネギ二鳥な効果もあります。(←机上のあと付け解釈)で、まちおこしのマスコットキャラクター名は「長ネギ剛」(なが ねぎつよし)…あーあ、書いちゃった…。絶対却下ですね…すいません。それは箸置き、いや…さておき、

S0217ne3



今日も最後まで読んでもらってありがとうございます!

また明日もどうぞ~。


|

« The Coral - In The Morning | トップページ | サクラ »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

今日は字が小さくて最後まで読めませんでした。
ぶーぶー。

投稿: 長ネギぎりぎり | 2010年2月19日 (金) 18時40分

長ネギぎりぎりさま
大変もうしわけございません。
どうしてもお読みになりたい場合は、コピーして検索窓などに貼り付けたり、CTRLボタンを押しながらマウスのホイールを回したり、インターネットオプションのフォントの大きさなどを調整したり、携帯からアクセスして頂いたりすると読めたりするようではございます…。いずれにしましても申し訳ございません。
ブログライターに伝えておきます。

投稿: オガツアーブログ2編集部 | 2010年2月19日 (金) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« The Coral - In The Morning | トップページ | サクラ »