« 都立小笠原高校 | トップページ | おが丸深夜の出港 »

2010年2月28日 (日)

2月28日にちやうび

S0228machi2

S0228machi

S0228anoS0228tsu

S0228yama

S0228yu

S0228yu2

S0228michi

Sdscf6252_2

S0228ue

S0228ue3

Sdsc_6415

S0228sig

S0228miuz2

S0228mizu


毎度アクセスありがとうございます!

いやー大変な一日でした。

チリ地震による津波がやってきたのですが、

結果的に被害はなかったと思いますので、その点ではとにかくラッキーでした。

関係者の皆様は大変お疲れ様でありました。

それはさておきl、

本日の父島地方の天候は曇りときどき雨でした。

最高気温は24℃で、

最低気温は22℃でした。

今日は記事内容がいつも以上にとっ散らかっております…

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

オガツアー  http://www18.ocn.ne.jp/~ogatour/index.html
森、山・戦跡・ナイトツアーのガイド。専属ガイドが楽しくご案内します♪

ツアーの詳細は、上記オガツアーのHPからどうぞ。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

離島情報ランキングへの応援クリック   人気ブログランキングへの応援クリック

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ 

よかったら応援クリックをお願いします。(1端末で、1サイトにつき1日1クリックが有効になっちゃうんです。)

まいど御クリックありがとうございます。

今日のテレビ放送(「なんちゃらダッシュ」のほうですね)で私の車がちらっと写っていたという噂をききました。

|

« 都立小笠原高校 | トップページ | おが丸深夜の出港 »

気温・天候等」カテゴリの記事

コメント

父島の様子がよくわかりました。
とても大変な1日だったようですね。
知り合いもいるので不安でしたが、被害が無かったようで安心しました!
1日お疲れ様でした。

投稿: あいうえお | 2010年2月28日 (日) 23時50分

あいうえおさま

お役に立ててよかったです。
関係各位のご苦労は大変なものだったと思われます。
いずれにしましても、被害がなくてよかったであります。

投稿: あいうえOGAツアー | 2010年3月 1日 (月) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 都立小笠原高校 | トップページ | おが丸深夜の出港 »