« 北袋沢おうせはし付近 | トップページ | Sunday Bloody Sunday - U2 »

2010年2月27日 (土)

2月27日土曜日

S0227ou3

S0227ou2

S0227ou

S0227michi

S0227saka

S0227wan

S0227sun

S0227sei

S0227machi

S0227asa

グイブニン!

おこしやす、おいでやすぅ。

毎度shineアクセサリーshineアクセスありがとうございます

本日の父島地方の天候は晴れ。

最高気温は24℃で、

最低気温は20℃でした。

気温は高く、日差しも強かったのですが、風が強かったんです。

強風どしたえ~。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

オガツアー  http://www18.ocn.ne.jp/~ogatour/index.html
森、山・戦跡・ナイトツアーのガイド。専属ガイドが楽しくご案内します♪

ツアーの詳細は、上記オガツアーのHPからどうぞ。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

離島情報ランキングへの応援クリック   人気ブログランキングへの応援クリック

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ 

よかったら応援クリックをお願いします。(1端末で、1サイトにつき1日1クリックが有効になっちゃうんです。)

まいど御クリックありがとうございます。

それはさておき、

昨夜はブログをちゃんとアップできませんでした。

アルコールの摂取量がブログ更新を妨げる基準量を大幅に超え、

急速な睡眠へと誘う基準量に達してしまったため、あのような事に相なりました。

何度もアクセスしてくれたり、何度もパソコンの電源を入れてくれたり…いろいろご心配ご迷惑をおかけしたことと思います。

今日の島内パトロール中に出会ったたくさんの知人友人にご指摘を頂きました。失礼いたしました。

このブログは、更新作業のために毎日平均3時間前後PCの前で作業を続けております。

画像編集、画像アップ、文章作成、
オヤジギャグの作成…等で時間がかかります。

総合的な完成度を落として(いつも低いですが…)どんなに急いでも1時間程度はブログ作成時間がかかります。

昨夜はその1時間も捻出できませんでした…。失礼いたしました。

飲み屋から1本、連絡の記事を投稿しておけばよかったかなあ、と回想しております…。








|

« 北袋沢おうせはし付近 | トップページ | Sunday Bloody Sunday - U2 »

気温・天候等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北袋沢おうせはし付近 | トップページ | Sunday Bloody Sunday - U2 »