« 久々登場デジタル検温くん | トップページ | コープ 切り餅 »

2010年1月 3日 (日)

1月3日日曜日

S0103machi

S0103machi2

S0103shat

毎度アクセスありがとうございます!

いやぁ、早いもんで今年も残すところあと362日になっちゃいましたね!

あなたにとって2010年はどんな年でしたか。そして一体全体2011年はどんな年になるでしょうかぁ!?(気が早いっちゅうねん)

それはさておき、

東洋大学2年連続箱根駅伝優勝おめでとうございます。

ぜひ3年連続を狙ってください。

それもさておき、

本日の父島地方の天候は晴れのち曇り。

最高気温は21℃で、

最低気温は15℃でした。

2010年、気持ちも新たにフレッシュな感覚でスタートしたいのでございます。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

オガツアー  http://www18.ocn.ne.jp/~ogatour/index.html
森、山・戦跡・ナイトツアーのガイド。専属ガイドが楽しくご案内します♪

ツアーの詳細は、上記オガツアーのHPからどうぞ。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

またしても箱根駅伝がらみの話です。今日のテレビ中継を見ていて思ったのですが、多くの選手がTVカメラの前で意気込みを語るときに「楽しみたい」というキーワードを使っていました。「気合で走りぬく」とか「根性で頑張りぬく」などと表現する時代ではないんだなぁと、今更ながら改めてしみじみと認識した次第なのでした。



|

« 久々登場デジタル検温くん | トップページ | コープ 切り餅 »

気温・天候等」カテゴリの記事

コメント

確かにそうですよね。駅伝て一本のたすきをつなぐ究極のチームプレーだと思うのですが、「楽しんで」という表現はなんとなく個々の競技のようなちょっと違うような気がしますね。

そんなこんなでオガさんあけましてめでとうございます。今年も毎日見ていますので勝手によろしくお願いします。浅草はとんでもない人の数です。さらに今年はスカイツリーも見えちゃうから例年より多いような気がします。皆さんバチバチ写真撮っちゃってます。

今年は小笠原に行って是非ガジュマルの木の下で寝転がって空を仰いで見たいです。あと362日あるから6日くらいどうにかなるでしょう。それこそ人生は楽しまないといけませんね。

投稿: まさじー | 2010年1月 4日 (月) 03時43分

まさじーさま

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

チャンスがありましたら是非小笠原へどうぞ~。

投稿: OGA | 2010年1月 4日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々登場デジタル検温くん | トップページ | コープ 切り餅 »