« 共勝丸入港 | トップページ | Have a GUINNESS when you're TIRED »

2010年1月24日 (日)

1月24日にちようび

S0124machi2

S0124machi

S0124ue

毎度アクセスありがとうございます!

本日の父島地方の天候は晴れときどき曇り。

最高気温は20℃で、

最低気温は17℃でした。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

オガツアー  http://www18.ocn.ne.jp/~ogatour/index.html
森、山・戦跡・ナイトツアーのガイド。専属ガイドが楽しくご案内します♪

ツアーの詳細は、上記オガツアーのHPからどうぞ。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

離島情報ランキングへの応援クリック   人気ブログランキングへの応援クリック

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ  人気ブログランキングへ

まいど御クリックありがとうございます。

それはさておき、

遅ればせながら今日はじめて「おくりびと」という邦画を見たわけなのでありますが、

あれは危険なムービーですね。非常にデンジャラスなんです。

なぜなら、映画を見ている最中に私の顔面の様々な部位から各種の液体がたくさんあふれ出てきちゃったからなのであります。

あの映画は、余人をまじえず一人で室内でこっそりとDVD鑑賞するのがよろしいと思いました。感動的すぎるんです。要箱ティッシュ。

|

« 共勝丸入港 | トップページ | Have a GUINNESS when you're TIRED »

気温・天候等」カテゴリの記事

コメント

『おくりびと』
12/26のおが丸shipsweat01船内で上映されてぃました。
私は、以前観たことがあったので
postoffice年賀状を書きつつチラ観してぃたのですが。
ひとりでじっくり鑑賞する作品ですねweep

投稿: 日々、楽しみです♪ | 2010年1月24日 (日) 22時43分

日々さま
いやぁ~。やばかったっすね~。
実によい映画でした。
一人でじっくり見たのが結果的には非常に良かったかもです。
おが丸でも流れてたんですね~。

投稿: OGA | 2010年1月25日 (月) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 共勝丸入港 | トップページ | Have a GUINNESS when you're TIRED »