« 森歩きツアー | トップページ | ブラックサンダー 黒い雷神 »

2009年12月28日 (月)

12月28日月曜日

S1228ame S1228ame2 S1228nai

ども~。

毎度アクセス有賀さつき!

本日の父島地方の天候は雨のち曇りのち晴れ。

最高気温は23℃で、

最低気温は18℃でした。

朝7時前に起きたら外はどしゃ降りで…、

ツアーの先行きがかなり危ぶまれましたが、

9時頃から雨はあがり午後から晴れてきました。

尻上がりに天気が回復した一日でした。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

オガツアー  http://www18.ocn.ne.jp/~ogatour/index.html
森、山・戦跡・ナイトツアーのガイド。専属ガイドが楽しくご案内します♪

ツアーの詳細は、上記オガツアーのHPからどうぞ。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

|

« 森歩きツアー | トップページ | ブラックサンダー 黒い雷神 »

気温・天候等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 森歩きツアー | トップページ | ブラックサンダー 黒い雷神 »