« クジラウオッティング | トップページ | 牛角キムチ »

2009年12月18日 (金)

12月18日金曜日

S1218machi

S1218ue

ハロー。ハワユー。

調子はいかがでしょうか。

毎度サクセスありがとうございます!

日本の父島地方の本日の天候は晴れ時々曇り。

最高気温は23℃で、

最低気温は16℃でした。(今シーズン最低かも)

気温が低くなってくるとシャイニングマッシュルームの生育状況が心配にはなります。

でも20℃以上をマークしていればもう少しは安泰かもしれません(非保障)

海はシケておりました。荒れてたんです。

小笠原も小笠原なりにそれなりに冬っぽくなってきております。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

オガツアー  http://www18.ocn.ne.jp/~ogatour/index.html
森、山・戦跡・ナイトツアーのガイド。専属ガイドが楽しくご案内します♪

ツアーの詳細は、上記オガツアーのHPからどうぞ。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

それはさておき、

今日WCに言ってスモール関係の処理をしていたら、

ポップコーンのようなかほりがそのマイスモールベンから立ち昇ったので、

不思議な感慨を抱きました。

こういう経験は初めてです。

ポップコーンは最近まったく食していないのです。

ちょっぴり香ばしくて厠の中がいいにほひに包まれたような気がしました…。

失礼いたしました。





|

« クジラウオッティング | トップページ | 牛角キムチ »

気温・天候等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クジラウオッティング | トップページ | 牛角キムチ »