« 道路の反射板 | トップページ | ホエール観察 »

2009年12月26日 (土)

今日の夕日

S1226yu

今日も夕日を見に行ってきました。

S1226yu2

このごろは天気がよい日が続いているので、

S1226yu3

連日夕日日和です。

S1226yu9

二見湾と夕日。

S1226yu8

今日の夕日はスペシャルでした。

S1226yu10

夕日¥0 小笠原

しいて言えば22,570円

…また書いちゃいました。

S1226yu11

おおむね水平線に陽が沈みました。

S1226yu12

日の入りは16時44分でした。

S1226yu15

ジョジョに日没時刻が遅くなってきています。

S1226yu17

今日は夕焼けが劇的でした。

S1226yu18

赤い雲と三日月山。

S1226yu20

夕焼けがデーハーだったんです。

S1226yu22

ひこうき雲はピンク色。

S1226yu25

あんなにド派手だった真っ赤な夕焼けは、

17時頃には急速に地味になりました。

本日の夕日劇場は閉幕になりました。

つかの間のゲージツ。

自然は偉大なアーチストですね。

S1226yu30

上空を仰ぐと月がふっくらしてきていました。




|

« 道路の反射板 | トップページ | ホエール観察 »

夕日、夕焼け、夕暮れ」カテゴリの記事

コメント

今日の夕焼けシリーズ大好きです。本当に空が広いなぁ。きっと本物見たら感動して泣いちゃうんだろうな。

私も真剣にプライスつけてみようと思いましたが、んん~難しい…。これがお金で買えない価値ってやつなんですね。でも旅費が高い…。飛行機で手軽にいけないところも小笠原の価値なんでしょうね。

そうそう、浅草に来たら言問団子を是非ご賞味ください。これは本当に絶品なのですがちょっと時間を置いただけで美味しくないんです。本当に美味しい物ってその土地に行かないとなかなか味わえないもんですね。

父島のおいしいものって何ですか??本当に父島初心者なんです。

投稿: まさじー | 2009年12月26日 (土) 23時39分

>浅草まさじーさま

ありがとうございます。

¥0ということで、また違った意味でプライスレス?といった感じかもしれません?

言問団子ですか~。いいですな~。現地で食べたいですね~。3色のやつですよね。どんどん浅草に行きたくなりました。たまりません。じゅるじゅる。

父島のおいしいもの…は、突出したものがない、とは言えるかもしれません…。ここは弱点かもしれません。

投稿: OGA | 2009年12月27日 (日) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 道路の反射板 | トップページ | ホエール観察 »