« 島塩 シマジオ | トップページ | けんおんくん »

2009年11月28日 (土)

半日森歩きツアー

S1128tour

今日も森歩きツアーに行ってきました。

ツアー中に見られたものをほんの少しだけ以下に紹介しちゃいますね。

用意はよいでしょうか?

ではレッツゴー!

S1128tour2

崖の上に野ヤギ発見!

白と黒のツートンカラーです。

ツートン動物記です。とか言っちゃいました…。

S1128tour4

石段を上り…

国境なき石段は皆さまからのご寄付によって支えられています…なんっつって。

S1128tour6

マイナスイーオン漂ふ旭山山頂より下界を眺むる。

S1128tour10

街並健四郎もまる見えなんです。

S1128tour13

ストロベリーグアバを試食。

今日のはひときわ美味でございました。

S1128tour20

タコの実も試食。

おいしゅうございました。

滋味ヘンドリックスでございます。

S1128tour17

チチジマクロキの実。

S1128tour18

地べたばら色粃糠疹に落ちていた実を拾得。

小さいナスのような、

コックローチのバディみたいな…、

ゼリービーンズみたいな…

S1128tour19

てゆーか、お客様、

なんでゼリービーンズのキーホルダーなんて持ってるんですか。

↑一番左はチチジマクロキの実であります。

全くの偶然、偶然モルゲンでした。

以上であります。

どうもありがとうございました~。




|

« 島塩 シマジオ | トップページ | けんおんくん »

実際の森歩きツアーのブログ記事、画像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 島塩 シマジオ | トップページ | けんおんくん »