« 納豆 | トップページ | うぐいす色とウグイスとメジロ »

2009年11月14日 (土)

検温くん

S1114ken2

今日は少々波が高かったですが、

測れないほどの波の高さではなかったんです。

検温マエストロの私にとっては大した事がない波なんです。

ふっふっふ…ちょろいちょろい。

チョロイの木馬です。

ちゃぽぽん…っと。

S1114ken3

するとどうでしょう…

ざばざばぁ…

波がやってきました。

で、でかすぎるぅぅぅ!!

ふ、ふわぁぁ!!

どばぁ!!wave  rain

S1114ken4

直撃!?

瞬間の出来事でした。

と、いうわけでありましてぇ!

前代未聞の三角波が突如として発生し、

私の上半身タイガースはズブヌーレになったのでした。

でも、カメラに水が1滴たりともかからなかったのは不幸中の幸いでした。

本日の水温は未計測、未確認です…。

その後すぐに帰宅して着替えをしてから島内パトロールを続行したのでした。

慢心タイガースは禁物であります。

波が静かだと安心タイガースなんですが…

|

« 納豆 | トップページ | うぐいす色とウグイスとメジロ »

水温」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 納豆 | トップページ | うぐいす色とウグイスとメジロ »