« 検温くん | トップページ | コープ ヤングいんげん »

2009年11月 3日 (火)

11月3日火曜日

S1103machi S1103ue

グダイマイト!べジマイト!

毎度アクセスありがとうございます!

本日の最高気温は26℃(深夜0時台に記録)で、

最低気温は20℃でした。(今シーズン最低気温でしょう)

日中は22~3℃までしか上がりませんでした。

わたし的にはとても寒く感じられた1日でしたが、

日本の皆さまにはお叱りを受けそうな温暖な気温でしたね。

う~、でも寒かった~。

あう"~。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

オガツアー http://www18.ocn.ne.jp/~ogatour/index.html
森、山・戦跡・ナイトツアーのガイド。専属ガイドが楽しくご案内します♪

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

|

« 検温くん | トップページ | コープ ヤングいんげん »

気温・天候等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 検温くん | トップページ | コープ ヤングいんげん »