« トリニック オア ツリート! | トップページ | 忙しい人のための... »

2009年10月31日 (土)

10月31日土曜日

S1031asa S1031mail S1031wan

ハッピーハロウィン。

毎度アクセスありがとうございます!

本日の父島地方の天候は曇り。

最高気温は28℃で、

最低気温は24℃でした。

父島に戻ってまいりました!

いや~、父島暑いッス。(うすうす知っていましたが)

セミが鳴いてます。

短パン、Tシャツで全然オッケーです。

そして久々に我が家に戻ったら、普段は感じない我が家の匂いを感じました。

なんか針葉樹林のような匂いでした…。

こんな匂いの部屋だったんだな~と妙に感心したんです。

生臭いかほりじゃなくてよかった…

これからナイトツアーにも行ってきます。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

オガツアー http://www18.ocn.ne.jp/~ogatour/index.html
森、山・戦跡・ナイトツアーのガイド。専属ガイドが楽しくご案内します♪

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

|

« トリニック オア ツリート! | トップページ | 忙しい人のための... »

気温・天候等」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいませ~
都心リポートを拝見しながら色々懐かしい思いをめぐらしました~。
おが丸もゆれが少なかったそうで良かったですね。
(大事なことですよね~^^;)

投稿: ひろこ | 2009年11月 1日 (日) 16時10分

ども~。

ただいまです~。

東京めぐりは実に充実していました。
日にちが全く足りないくらいでした。

おが丸のスタビライザー修理の効果が早速あらわれたのか、帰りの船は揺れませんでしたね~。

帰りは天国でした~。

投稿: OGA | 2009年11月 1日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トリニック オア ツリート! | トップページ | 忙しい人のための... »