« アカヒメジウォッチング | トップページ | 青灯台スノーケリング »

2009年10月 3日 (土)

三ツ矢サイダー

S0930mi

自販機の前を通り過ぎたら…

三ツ矢サイダーに呼び止められました。

「買ってheart01

「飲みほしてheart04

…という声が聞こえたような気がしました。

S0930mi2

というわけで…

購入しちゃいました。

買うてきました。

たま~に炭酸が飲みたくなります、下赤塚、東武練馬です。(地域限定ネタ&おもろなくてすいません)


S0930mi3

うまかった。

しゅわしゅわしました。

飲用後は喉元からこみ上げるCO2とのせめぎ合いに注意が必要です。

油断するとサウンド的な問題が勃発しちゃうんです。

月々のお支払い的なやつですね。

喉元からこみ上げる気体も25%ぐらい削減したほうがいいのかしら鳩山さん。(無意味ですから)


それはさておき、

今日も最後まで読んでもらってありがとうございます。

引き続き楽しい週末をどうぞ。


|

« アカヒメジウォッチング | トップページ | 青灯台スノーケリング »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アカヒメジウォッチング | トップページ | 青灯台スノーケリング »