« オオノウタケ | トップページ | Charlie Chaplin from The Great Dictator ハンガリー舞曲第五番 ブラームス チャップリン 独裁者 床屋 »

2009年10月 3日 (土)

10月3日土曜日

S1003machi2 S1003machi3 S1003machi4 S1003ue S1003oga9

おはこんばんちわ!

毎度アクセスありがとうございます!

本日の父島地方の天候は晴れ。

最高気温は31℃で、

最低気温は26℃でした。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

オガツアー http://www18.ocn.ne.jp/~ogatour/index.html
森、山・戦跡・ナイトツアーのガイド。専属ガイドが楽しくご案内します♪

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

それはさておき、

私が個人的に小笠原関係で望むこと項目の発表の時間の時間の時間がやってまいりました。

1、小笠原でソフトバンク携帯が使えるようにしてほしい。(必須だと思われます)

2、父島地方の天気予報の確実性を高めてほしい。(母島地方の天気予報も新設して欲しいですね)

3、大型観光船が着岸出来る岸壁を整備してほしい(某ブログにも書いてありましたが、世界中からお客さんを呼べたら素敵ですね)

4、レジ袋無料化(ちょっと書いてみました)

5、おが丸2隻体制の確立(ちょっと言ってみました)

どれも小笠原の観光や島民生活に資するところは大きいと勝手に推測するのであります。

|

« オオノウタケ | トップページ | Charlie Chaplin from The Great Dictator ハンガリー舞曲第五番 ブラームス チャップリン 独裁者 床屋 »

気温・天候等」カテゴリの記事

コメント

湘爺としてソフトバンク作戦、大賛成! ホックンとお話したいから。でもまだ彼は「アー」とか「ウー」としか言ってないけどネ。

投稿: 湘爺 | 2009年10月 4日 (日) 20時09分

そうですよね~!

ソフトバンクで祖父と話す、「ソフトバーブー」作戦っていうのは…

…おもしろくないですね。

大変失礼いたしました~!

投稿: OGA | 2009年10月 4日 (日) 22時21分

しかし世の中には、
小笠原に行ったときにつかまりたくないからこそ
ソフトバンクを使ってる人間もいるようなので
一概には言えないような気もしないでもないです(笑)

あ、ちなみに私はdocomoなので
私の話ではありませんです(^_^;

投稿: おやびん | 2009年10月 5日 (月) 00時19分

>びんおやさま

なるほど~。そのような方もいらっしゃるんですね~。

それはさておき、貴団体の正門前にて貴兄の姿を目撃した、との情報が近隣に住むハイティーンのギャルから寄せられましたです。

投稿: OGA | 2009年10月 5日 (月) 22時08分

えっ!
それはちょっととんでもないところを目撃された・・・わけではないか(^_^;

いやー、ギャルに注目される男はつらいです<それもわきゃない(笑)

投稿: おやびん | 2009年10月 7日 (水) 08時53分

>びんおやさま

ふっふっふ…

重要人物は注目度高し、ですな~。

投稿: OGA | 2009年10月 7日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オオノウタケ | トップページ | Charlie Chaplin from The Great Dictator ハンガリー舞曲第五番 ブラームス チャップリン 独裁者 床屋 »