« アメ横 | トップページ | キャラメルフラペティーノ »
勇気を出して緊張の初入店
2009年10月28日 (水) | 固定リンク Tweet
祝☆初スタバ
投稿: にっしー | 2009年10月28日 (水) 23時11分
おがちゃーん。島でブログを見てたら私の故郷の写真がワンサカ載ってるではないですかぁ!このスタバはオカティマティ(御徒町)ですな。2階にテラス席があるところでしょ☆すぐ先の昭和通りを渡った右側に、紫の「多慶屋」というディスカウントの老舗があるんですよーーー。家電、家具、スポーツ品、食糧、化粧品、何でもそろってるんだから~。行きました??? って、もう今日は竹芝でしたね。 科博、行きたいな・・・。上野動物園も・・・。
投稿: ずんこ | 2009年10月30日 (金) 08時26分
>にっしーさま
ありがとうございます。楽しかったです♪
>ずんこさま
どもども~!この辺が地元なんですね!そうでしたか~。オカティマティのスタバとよく見抜きましたね~。 流石であります。 多慶屋さんは行かなかったのでありますが、楽しそうなところですな~。今回上野周辺はかなり堪能させてもらいましたです。
投稿: OGA | 2009年10月31日 (土) 23時08分
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
祝☆初スタバ
投稿: にっしー | 2009年10月28日 (水) 23時11分
おがちゃーん。島でブログを見てたら私の故郷の写真がワンサカ載ってるではないですかぁ!このスタバはオカティマティ(御徒町)ですな。2階にテラス席があるところでしょ☆すぐ先の昭和通りを渡った右側に、紫の「多慶屋」というディスカウントの老舗があるんですよーーー。家電、家具、スポーツ品、食糧、化粧品、何でもそろってるんだから~。行きました???
って、もう今日は竹芝でしたね。
科博、行きたいな・・・。上野動物園も・・・。
投稿: ずんこ | 2009年10月30日 (金) 08時26分
>にっしーさま
ありがとうございます。楽しかったです♪
>ずんこさま
どもども~!この辺が地元なんですね!そうでしたか~。オカティマティのスタバとよく見抜きましたね~。
流石であります。
多慶屋さんは行かなかったのでありますが、楽しそうなところですな~。今回上野周辺はかなり堪能させてもらいましたです。
投稿: OGA | 2009年10月31日 (土) 23時08分