« 青灯台の遊泳用のブイが撤去されました。 | トップページ | elvis presley vs jxl - a little less conversation »

2009年10月 1日 (木)

10月1日木曜日

S1001michi_2S1001naga2_2S1001ouS1001ueS1001nagaS1001nagapapaS1001haiS1001machi

はい、どうも~。

毎度アクセスありがとうございます!

世間はもう10月になっちゃいましたね~。

オクトーバーです。

婆ちゃんの回答がめっちゃ速かった!!(←即答婆か\(゚ロ゚ )!?)

黒砂糖の棒状のお菓子ですね。(←黒糖バーか\(゚ロ゚ )
!?)

北と東の中間にある飲み屋ですね(←北東バーか\(゚ロ゚ )
!?)

本日のティティ島地方のプリンセス天候ちゃんは晴れ時々曇り。

最高気温は29℃で、

最低気温は26℃でした。

それはさておき、

今日の父島の西側の海はベタ凪つよぽんでしたが、

これからは台風×2の影響がどんどん出てきそうではあります。

ちょっとずつ荒れてくるのかもしれません…。

とびうお桟橋でお手軽シロワニスイム!(TNAさんのブログ)

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

オガツアー http://www18.ocn.ne.jp/~ogatour/index.html
森、山・戦跡・ナイトツアーのガイド。専属ガイドが楽しくご案内します♪

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

それもさておき、

島に吹く風が少しずつ涼しくなってきました。

太陽の角度が傾いてきて、

太陽光線も弱まってきたので、

真夏を知っているゼイタク島民の私としては、

海に入水(にゅうすい)する意欲が低くなってきたのは否めない事実かもしれませぬ。

モチベーションの問題ですね。

餅に小便ひっかけたんですか?(←モチショーベンか\(゚ロ゚ )!?失礼しました~)

でも観光で来られる皆さんは、寒い内地から来れば11月頃までは体感的にあたたかく泳げると思われますので、ご安心くださいまし。







|

« 青灯台の遊泳用のブイが撤去されました。 | トップページ | elvis presley vs jxl - a little less conversation »

気温・天候等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青灯台の遊泳用のブイが撤去されました。 | トップページ | elvis presley vs jxl - a little less conversation »