« おが丸入港 | トップページ | アップルティー »

2009年10月10日 (土)

10月10日土曜日

S1010machi2 S1010machi S1010maachi3 S1010ue S1010yama

あろはおえ~。

毎度アクセスありがとうざいます!

本日の父島地方の天候は晴れのち曇り。午後一時雨も降りました。

最高気温は30℃で、

最低気温は25℃でした。

昼過ぎに雨が降ってから気温が下がりました。

バイクで島内をパトロールしていると寒かったとです。

寒く感じました。

サムゲタンでした。大鶴サムゲタンでした。はたまたサムギョプサル、はたまたサムスン電子でした。失礼いたしました…。

それはさておき、

台風19号の榊原行方には多少注意が必要かもしれせん。

明日はハートロックツアーの予定で~す。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

オガツアー http://www18.ocn.ne.jp/~ogatour/index.html
森、山・戦跡・ナイトツアーのガイド。専属ガイドが楽しくご案内します♪

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

|

« おが丸入港 | トップページ | アップルティー »

気温・天候等」カテゴリの記事

コメント

多分憶えてないとは思いますが、1年以上前にお世話になった者です。すっごく仕事忙しくて(;ω;)数ヶ月ぶりに自宅のPC開いて癒しを求めにここに来ました。
あぁ、小笠原行きたいなぁ~・・・
そして久々に見る左上のオガちゃんのご尊顔・・・?なんか随分変わったような?(1年も前じゃ記憶も薄れるかぁ~)
青い空に青い海。見れてちょっと癒されました。多謝m(_ _)m

投稿: chi | 2009年10月10日 (土) 22時40分

MのMっちゃんこんばんは~。
思いっきり覚えてまっせ~。

ここ数年は自分の基準で太り過ぎていたので…、
20代当時のベスト体重まで絞りました~。

ぜひまた小笠原に来てくださいね~。
お仕事が忙しいようでしたら、ブログにお越しくださいね~。

いずれにいたしましてもご自愛くださいまし。

投稿: OGA | 2009年10月12日 (月) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おが丸入港 | トップページ | アップルティー »