« ドンキ・ホーテのテーマ♪ミラクルショッピング | トップページ | ナイトツアー »

2009年9月21日 (月)

サンキスト ピーチゼリー

S0921jelly

台風で自宅軟禁玉すだれ状態になっても、

こういうものがあれば頑張れるかなと思い、

購入しました。

実際は台風が通過してから食しましたが、

台風の時にはこういうものが冷蔵庫の中にあると思うだけでも心強いのでありました。

そういう事ってありますよね。

それはさておき、

引き続き素晴らしい連休をお過ごしください!

また明日。

|

« ドンキ・ホーテのテーマ♪ミラクルショッピング | トップページ | ナイトツアー »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

サンキスト・ピーチ !!!
子供のころよく食べました。オレンジも。
あまりに懐かしくてついコメントしてしまいました。

投稿: ひろこ | 2009年9月22日 (火) 05時29分

おぉ~!
そうですか!
ひろこさんの心の琴線に触れる食物をピックアップしちゃったんですね~!

うまかったですよ。

投稿: OGA | 2009年9月22日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドンキ・ホーテのテーマ♪ミラクルショッピング | トップページ | ナイトツアー »