« おが丸入港 | トップページ | 某スーパーにて »

2009年9月 5日 (土)

9月5日土曜日

Sdscf9702 S0905ame S0905machi S0905minato S0905ue

毎度アクセスありがとうございます!

本日の父島地方の天候は雨のち雨。ところにより一時大雨。

今朝からずっと雨が降っている父島地方です。

最高気温は28℃で、

最低気温は26℃でした。

台風12号の影響により、おがさわら丸の出港が明日(6日)の17時に変更になりました…残念無念。やるかたなし…やんぬるかな…。

週間予報的にも今後ずっと傘マークが入っている、トホホな父島地方なのでした。(5日夕方現在)

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

オガツアー http://www18.ocn.ne.jp/~ogatour/index.html
森、山・戦跡・ナイトツアーのガイド。専属ガイドが楽しくご案内します♪

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

|

« おが丸入港 | トップページ | 某スーパーにて »

気温・天候等」カテゴリの記事

コメント

クリーンアノールでございます。

台風12号接近中。私の,週明けの勤務にも影響を及ぼしそうです。11号の時は上司からの"仕事は休み"を期待したのですが,ありませんでしたcrying

さて,HPによれば,共勝丸は本日父島を出て月島に向かっております。この共勝丸は過日,月島を予定通りに父島向け出港し,青ヶ島近海まで来たたものの,台風11号の影響で東京湾まで戻り,湾内停泊をしておりました(いまはこのことは削除されており,見られません)。
やっとのことで二見港にたどり着いたものの,月島向けはこの有様。
共勝丸は台風typhoonの追跡やwaveから逃れることができるのでありましょうか?それとも・・・。


投稿: クリーンアノール | 2009年9月 5日 (土) 22時38分

グリーンアノールさま

こんにちは。

共勝丸はとてつもない航海をしているんですね!
いやぁ、大変だ~。共勝丸の無事を祈りたいでございます。
台風は何とかそれてくれるといいですね。

投稿: OGA | 2009年9月 6日 (日) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おが丸入港 | トップページ | 某スーパーにて »