« 白いホナガソウ(チリメンナガボソウ) | トップページ | 8月8日土曜日 »

2009年8月 8日 (土)

森歩きツアー

今日はファミリーの貸切状態で森歩きツアーに行ってきました。

S0808tour4 S0808tour5

岩山に上って記念撮影。

S0808tour6S0808tour

「動物注意」の看板を写真撮影したり、

S0808tour3 S0808tour10

ジャングルの中を歩いたりしました。

S0808tour12S0808tour9

ムニンノボタンの花。

S0808tour13

森の中を歩いている時にスコールに見舞われたので、

オガサワラビロウの葉っぱの下で雨宿りをしました。

S0808tour14

雨の中、キャンディーをなめました。

S0808tour15

雨は5分ほどでやみました。

S0808tour16

それはさておき、

今日のアカガシラカラスバトサンクチュアリは利用客数がとても多かったです。

団体さんがいたので、あわせて50人以上は利用したのではないでしょうか。

Sdscf7718 S0808tour17

お昼はウェザーステーションでお弁当をたべました。

たべんちゅ(食弁人)したんです。

現地はほぼ貸切状態でした。

ぴ~す。

S0808tour20

その後、

アノちゃんと優しく触れ合ったり、

S0808tour26

S0808toir28

ガジュマルと激しく触れ合ったりしました。

S0808tour27 S0808tour31 S0808tour31_2

どうもありがとうございました!

S0808tour30

|

« 白いホナガソウ(チリメンナガボソウ) | トップページ | 8月8日土曜日 »

実際の森歩きツアーのブログ記事、画像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白いホナガソウ(チリメンナガボソウ) | トップページ | 8月8日土曜日 »