« ガソリン給油中 | トップページ | お祭り会場設営中 »

2009年8月 6日 (木)

午後半日ツアー

午後半日でツアーに行ってきました。

当初は森歩きツアーの予定でしたが、

都合によりお客様と相談の上、ライトな島内めぐり的なツアーに変更しました。

S0806tour

まずはウェザーステーションで見晴らし満喫。

S0806tour25

そして「わくわくガジュマルランド2」(仮称)で、

おかーちゃんも娘はんも思いっきりガジュマル人になりました。

S0806tour2

長崎展望台に行った後に丘の上からおがさわら丸を見送りました。

いってらっしゃ~い!

S0806tour3

おかあさまの指にアノちゃんがおイタをしちゃったんです。

かぷっと。

S0806tour5

初寝浦展望台にも寄りました。

S0806tour4

風がビュービューでした。

S0806tour7

そして階段をのぼりーの、

S0806tour8

下界を見下ろしーの、

S0806tour13

写真をとりーの、

S0806tour10

オヤツたべーの。

S0806tour11

その後コペぺ海岸に行きました。

砂浜が美しかったです。

S0806tour23 S0806tour21

皆さんありがとうございました!

S0806tour20

 

|

« ガソリン給油中 | トップページ | お祭り会場設営中 »

実際の森歩きツアーのブログ記事、画像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガソリン給油中 | トップページ | お祭り会場設営中 »