« 検温くん | トップページ | ハートロックへの道 »

2009年8月29日 (土)

8月29日土曜日

S0829ma4_2 S0829ma3_2 S0829ma2_2 S0829ma_2 S0829sei S0829miya S0829mae S0829ue S0829tobi

どうも~。

毎度アクセスありがとうございます!

本日の父島地方の天候は曇り。

最高気温は31℃で、

最低気温は26℃でした。

心配された台風11号ですが、

どうやら父島には被害がないままに通過してくれそうです。

18時現在でも屋外は全く平穏です。

ですが、今後は東日本の皆さまはご注意ください。

明日は投票日&おが丸入港日です。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

オガツアー http://www18.ocn.ne.jp/~ogatour/index.html
森、山・戦跡・ナイトツアーのガイド。専属ガイドが楽しくご案内します♪

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

昨夜の時点では、台風直撃の予報が出ていましたが、 台風の進路は常に流動的ですし、 おがさわら丸の東京出港前夜でもあったので、 不用意な情報で各方面に動揺、経済的損失等を与えてはいけないと思い、 昨日の記事では奥歯に物が挟まったような、ボールペンのインクが滞ったような、キーボードのキーにホコリがつまったような表現(どんな表現やねん)の文章を掲載いたしましたのでした~。

|

« 検温くん | トップページ | ハートロックへの道 »

気温・天候等」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になっております。

掲載ありがとうございました。
大変嬉しゅうございます。
インフルエンザには気をつけて下さい。

投稿: うれぴー | 2009年8月30日 (日) 12時27分

こちらこそお世話になっております。
ほんの少しだけでしたが…掲載させて頂いたのね。

ではではごきげんよう

投稿: マンモ○OGAぴー | 2009年8月30日 (日) 12時52分

見覚えのあるバイクですー。
お二人は何を指さしていらっしゃるのでしょうか?

台風の被害がなくてよかったですね。

投稿: さこぴー | 2009年8月31日 (月) 01時13分

>さこぴーさま

きっと三笠公園と横須賀中央ステーションでしょう。

台風はこちらはアレでしたが、今度はそちらがアレですね。ご注意くださいまし。

投稿: OGAP | 2009年8月31日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 検温くん | トップページ | ハートロックへの道 »