« 検温くん | トップページ | [CM]ハナテン(放出)中古車センター 平成6年バージョン »

2009年8月16日 (日)

8月16日にちようび

S0816b S0816ame S0816machi S0816machi2 S0816miya S0816ue S0816ue2

おはこんばんちわ!

毎度アクセスありがとうございます!

グッドなバケーションを過ごされましたでしょうか。

本日の父島地方の天候は曇り時々雨。

最高気温は30℃で、

最低気温は26℃でした。

涼しい一日でした。

8月も中旬を過ぎてから涼しい日があると、

もう秋か!?と気持ちが先走ります。

それはさておき、

今日はオガツアー的に昼も夜もツアーの予定がなく、

19日ぶりの完全オフ日でありました。(こういう文章を書きたかったのよねー…うんうん)

晴れたら泳ごうと思っていたのですが、あいにくの曇天でした。

海老天の上にご飯をのせたら丼天?みたいな…失礼しましたぁ!意味はございません。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

オガツアー http://www18.ocn.ne.jp/~ogatour/index.html
森、山・戦跡・ナイトツアーのガイド。専属ガイドが楽しくご案内します♪

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

|

« 検温くん | トップページ | [CM]ハナテン(放出)中古車センター 平成6年バージョン »

気温・天候等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 検温くん | トップページ | [CM]ハナテン(放出)中古車センター 平成6年バージョン »