« ハートロックツアー | トップページ | つるプラシミュレーション »

2009年7月10日 (金)

7月10日金曜日

S0707goS0710ogaS0710heart4

毎度アクセスありがとうございます!

本日の父島地方の天候は晴れ。

最高気温は32℃で、(今年最高!)

最低気温は26℃でした。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

オガツアー http://www18.ocn.ne.jp/~ogatour/index.html
森、山・戦跡・ナイトツアーのガイド。専属ガイドが楽しくご案内します♪

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

それはさておき、

アンケートにご協力頂きありがとうございます。

昨日のアンケートの結果ですが、

現段階で、

ツタンカーメン:12票 (31%)
レオナルド・ダヴィンチ:9票 (23%)
コロンブス:7票 (18%)
アインシュタイン:6票 (15%)
ナポレオン:2票 (5%)
二ール・アームストロング:2票 (5%)

という結果になっています。

ツタンカーメン氏に関しては様々な謎がありますから、ブログがあればそれらの謎を解明することができますよね。かなりの早世、夭逝、早死なんですね。

ダヴィンチ氏人気には異論がないと思われます。モナ・リザ、最後の晩餐、あまたの発明等々、知りたいことが山のようにありますよね。

私はコロンブス提督に一票いれました。しゃかりきコロンブスです。

アインシュタイン博士もいいですね(それだけか)

ナポレオンの栄光と挫折、苦悩の日々は壮絶でしょう。(だんだん省略されてます)

アームストロング船長はやはり月面体験がコアになるんじゃないでしょうか。


※にわかネット知識による知ったかぶりで解説が構成されています。

水深10mに対応した水中マスク一体型デジカメ

|

« ハートロックツアー | トップページ | つるプラシミュレーション »

気温・天候等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハートロックツアー | トップページ | つるプラシミュレーション »