« 南の島のソコにレイ | トップページ | 銀河鉄道999オープニング/エンディング »

2009年5月 7日 (木)

5月7日木曜日

S0507kiri S0507ao

ちゃーす!

毎度アクセスありがとうございます!

本日の父島地方の天候は曇り、一時雨&晴れ間もありました。

結局台風の気配は1ミリたりとも感じませんでした。

強風とか大雨とかは全くなかったです。

なんだったんでしょうか…。

でも、いーんです。

それでいーんです。

それがいーんです!

毎回こんな感じで台風が過ぎ去ってホシーノheart04

最高気温は28℃!(何気に今年最高。11時台に1時間ほど快晴になったときにマーク)で、

最低気温は22℃でした。

クリックしてね♪↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ

この3日ほどはパソコンの前で、ブログ以外に毎日8時間ほど作業をしているオガなのでした。

オガツアーの明日のためにちょこちょこと何かをしているのでした。

|

« 南の島のソコにレイ | トップページ | 銀河鉄道999オープニング/エンディング »

気温・天候等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 南の島のソコにレイ | トップページ | 銀河鉄道999オープニング/エンディング »