« 蕾の蜜 | トップページ | おが丸入港 »

2009年5月16日 (土)

水温重要 検温くん

S0516ken

S0516ken2

今日も青灯台付近で水温をはかってきました。

は!はかったなぁ!!?」(ガルマ・ザビ大佐風でいかがでしょう)

「はかりました。」

本日の青灯台付近の表層海水温は21.5℃でした。

下がりましたdown

一筋縄ではいかない、予断を許さない水温動向です。

ちょっと気を抜くとすぐ下がっちゃうんです。(そういう問題ではないんです)

|

« 蕾の蜜 | トップページ | おが丸入港 »

水温」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蕾の蜜 | トップページ | おが丸入港 »