« ミツバチくん | トップページ | ちょしゃきんえい »

2009年5月 5日 (火)

激流くん

S0505ken

波が高くて…

本日の青灯台付近の表層海水温は計測不能でした…

…と思ったのですが、

今日は久々だし…

しかも重装備をしていることだし…


S0505ken2

ちょっと無理してみましたぁ!!

※ ↓音読してください(しなくてもいいでございます)

うぉぉぉぉぉりゃぁぁぁぁぁぁ!!!

ずぉぉぉおぉりゃぁぁぁぁぁぁ!!!!

とぅおりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ふぅぅぅわぁぁぁりゃぁぁぁぁ!!!

どぅふわぁぁぁぁ!!りゃぁぁ!!!

ほやぁぁぁあ!!!!

そいやそいや!

そーれそーれ!!

そいやそいや!

そーれそーれ!!!


あ…

し、

しつこい?

くどい?

失礼しました~sweat01

S0505ken3

と、言うわけでございましてぇ!!、

本日の青灯台付近の表層海水温は22.0℃でした~。

ちゃんちゃん。

しかし「検温くん」史上最大の激しい画像になりましたです。

|

« ミツバチくん | トップページ | ちょしゃきんえい »

水温」カテゴリの記事

コメント

キビシイ条件下での検温くん、お疲れ様でした。
くれぐれも無理はしないように…。

投稿: にっしー | 2009年5月 5日 (火) 23時35分

演出は過激でしたが、現場は文章や写真ほどには過激ではございませんでした…。
ご心配をおかけして失礼いたしましたでございます。

投稿: OGA | 2009年5月 6日 (水) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミツバチくん | トップページ | ちょしゃきんえい »