« 検温くん | トップページ | 5月7日木曜日 午前8時40分現在 »

2009年5月 6日 (水)

5月6日水曜日

S0506machi

どうも~!

毎度アクセスありがとうござ今田耕司ナウ・ロマンティック!

毎度アクセスありがとうございます!

いやぁ~、GWはいかがでしたでしょうか?

私にとってのGWは、(G)グレイトな(W)ワクワク週間でした!!☆バキッ\(゚ロ゚ )大喜利か!?しかも笑えないし!

本日の父島地方の天候は曇り。

風が久しぶりに落ち着きました。

ストロングなウィンドはようやくストッピングしました。

最高気温は23℃で、

最低気温は20℃なのでした。

それはさておき、

台風1号(クジラ)が小笠原方面に接近していますが、

どうやら父島には直撃しなそうなので、

とりあえずは一安心です。

でも、まぁある程度は雨風が吹くのでしょう。

クリックしてね♪↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ

|

« 検温くん | トップページ | 5月7日木曜日 午前8時40分現在 »

気温・天候等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 検温くん | トップページ | 5月7日木曜日 午前8時40分現在 »