« おが丸出港 | トップページ | 4月5日日曜日 »

2009年4月 5日 (日)

検温くん

S0405ken

本日の青灯台付近の表層海水温は計測不能でした!

でした!

でした!

でした!
(エコー調でどうぞ)

測れなかったんです!

たんです!

たんです!

たんです!

何なら音読してみてください!

ください!

ください!

ください!

うそです、しなくていいです!

いいです!

いいです!

いいです!

失礼しましたぁ!!

しましたぁ!!

しましたぁ!!

しましたぁ!!

ササニッシキ!

ニッシキ!

ニッシキ!

ニッシキ!(byコント赤信号)

|

« おが丸出港 | トップページ | 4月5日日曜日 »

水温」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おが丸出港 | トップページ | 4月5日日曜日 »