« 森歩きツアー | トップページ | "Peter Gunn Theme" Henry Mancini, Pete Candoli, etc. ヘンリー・マンシーニ  ピーター・ガン »

2009年3月22日 (日)

3月22日日曜日

S0322chu S0322machi S0322kop2 S0322machi_2 S0322machi_2_2

らっしゃっせー!!

何名様ですか?

あ、1名様ですね!

はい、ご新規1名様ご案内お願いします~!!

はい喜んで~!!(居酒屋のにーちゃん風でお願いします)

それはさておき、

こんにちは。

毎度アクセスありがとうございます!

連休はいかがでしたか?

本日の父島地方の天候は曇りでした。

最高気温は22℃で、

最低気温は18℃だったんです。

クリックしてね♪↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ

それもさておき、

昨日の「世界不思議発見」楽しかったですね~。

ご覧になれましたでしょうか。

私は夢中になって、あっちゅう間の1時間でした。

ハートロックの紹介が結構ありましたね。

今後ハートロックツアーの申し込みが増えるでしょうか?(放送後の今のところは、まだハートロックツアーの問い合わせはウチにはありませんが…)

|

« 森歩きツアー | トップページ | "Peter Gunn Theme" Henry Mancini, Pete Candoli, etc. ヘンリー・マンシーニ  ピーター・ガン »

気温・天候等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 森歩きツアー | トップページ | "Peter Gunn Theme" Henry Mancini, Pete Candoli, etc. ヘンリー・マンシーニ  ピーター・ガン »