« おが丸出港 | トップページ | 3月11日水曜日 »

2009年3月11日 (水)

森歩きツアー

S0311hato

今日は森歩きツアーに行ってきました。

S0311taito

まだムニンタイトゴメが咲いてました。

S0311tour

旭山で記念撮影。

カシャ。
S0311ano
S0311ano3

葉っぱごしのグリーンアノール

S0311ano4

捕らわれのアノール。

略してトラワレール。

S0311ano6

アノちゃんの皮膚(脱皮したぬけがら)

ってか、手が汚いです…。

S0311tour3

お昼はウェザーステーションでクジラを見物しながら食べました。

S0311tour4
S0311kuji
S0311kuji2

でもクジラがたくさん見えまくりで、

食べるのがおぼつかない程でした!

S0311tour5

グミの実がお客様に大好評でした。

Sdsc_0965

山の上の特等席からおがさわら丸のお見送りをしました。

S0311tour6

三日月山で記念撮影。

しゃこっ!
S0311net
S0311net2 S0311net3

某所でヤギ除けのネットのひもがほどけている所がありましたが、

ジェントルマンのお客さまが事も無げに結び直してくれて修復してくれました。

ジェントルマンです。

S0311tour7

果敢にも、ガジュマルブランコに挑まれるアクティブな快活な皆様でした。

S0311tour8

ガジュマルをバックに記念撮影。

ぱしゃ。

S0311tour2

ツアーご参加の皆様どうもありがとうございましたぁ!!

|

« おが丸出港 | トップページ | 3月11日水曜日 »

実際の森歩きツアーのブログ記事、画像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おが丸出港 | トップページ | 3月11日水曜日 »