« 山の上には雲がかかっていました。 | トップページ | この世でいちばん大事な「カネ」の話 西原理恵子 »

2009年2月28日 (土)

2月28日土曜日

S0228asa S0228ao S0228hatsu S0228machi

アンニョンハシムニカ!

チョヌン・イルボンサラン・イムニダ!(私は日本人です)

イゴスン・オルマムニカ!?(これはいくらですか?)

毎度アクセス カムサハムニダ!ありがとうございます!

本日の父島地方の天候は晴れのち曇り。

最高気温は25℃で、

最低気温は22℃でした。

2月だけどあたたたかかいです。

クリックしてね♪↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ

サランヘヨ~

|

« 山の上には雲がかかっていました。 | トップページ | この世でいちばん大事な「カネ」の話 西原理恵子 »

気温・天候等」カテゴリの記事

コメント

このページ重すぎ・・・・何とかして
ウェザーステーションに良く行くようですが、
まだ気象観測ドームは崩れずに残ってますか?
自分も高校生の頃は「グリーンフラッシュを見る!」
って云ってみんなで毎日原チャリで通いました。
あと今の展望台の柵の外の突端のすぐ下にある
トーチカは文字通り「穴場」で近くの地震計が
設置してある防空壕共々洞窟巡りの定番スポットでした

投稿: | 2009年11月21日 (土) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山の上には雲がかかっていました。 | トップページ | この世でいちばん大事な「カネ」の話 西原理恵子 »