« ハートロック(千尋岩)トレッキングツアー | トップページ | CMです »

2009年2月19日 (木)

2月19日木曜日

S0219ou S0219koi S0219aoS0219kumo

毎度アクセスおぶりがーど!

本日の父島地方の天候は晴れ時々曇り。

最高気温は20℃で、

最低気温は12℃でした。

朝方はかなり冷え込みました。(父島基準)

でも、冷え込んでいる晩とかに暖かい布団のなかに潜り込んでぬくぬくしながら眠りにつく感覚は幸せですね。(オガツアー基準)

それはさておき、

こんなニュースがありました。

キャノン製10m防水デジカメ発表

富士フイルム製3m防水デジカメ発表(世界最小)

小笠原では防水デジカメは非常に人気があります。

今まではオリンパスの独壇場(ペンタックスとかもありますけどね)でしたが、

これで勢力図が変わってくるかもしれません。

普通に使っていても水没する防水デジカメの例がとても多く報告されていますのでご留意ください…。

♪↓クリックしてね↓♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ

|

« ハートロック(千尋岩)トレッキングツアー | トップページ | CMです »

気温・天候等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハートロック(千尋岩)トレッキングツアー | トップページ | CMです »