« 戦跡ツアー | トップページ | nirvana - smells like teen spirit ニルヴァーナ スメルズ・ライク・ティーン・スピリット »

2009年1月 3日 (土)

1月3日土曜日

S0103machi S0103wan S0103sun2 S0103sun毎度アクセスありがとうご在マレーシア日本国大使館!

本日の父島地方の天候は曇り時々晴れ。

最高気温は18℃で、

最低気温は14℃でした。

父島としては「真冬」の気温ゾーンに突入してまいりました。

寒かったです。(日本国の皆様ごめんなさい)

今日、おがさわら丸が出港しまして父島の観光業の繁忙期が終了したわけでございますが、

オガツアーにもたくさんのお客様にお越し頂きました。

オガツアースタッフ一同を代表いたしまして心よりお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました!

またぜひ小笠原にお越し頂き、またぜひオガツアーにご参加ください!o(_ _)oペコッ


それはさておき、

東洋大、初の栄冠は完全V!!

中途アウトオブバウンズOBとしては感動でございます!

過去85回の箱根駅伝に60回以上参加しながら、片道の優勝すらなかったのに…快挙です!ヽ(´▽`)/


今年はいい年になります。

幸先よいスタートであります。うんうん。

もしよろしければ応援クリックをお願いいたします↓(一日一クリックが有効になります)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ

|

« 戦跡ツアー | トップページ | nirvana - smells like teen spirit ニルヴァーナ スメルズ・ライク・ティーン・スピリット »

気温・天候等」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております
今年も宜しくお願いします

今月13日(だっけ?)の皆既日食ツアー申し込みに向け、今から心の準備をしております(笑)

東洋大、頑張りましたね。家が工学部の近所なので近くの河原を学生らしき人たちがジョギングしているのを時々見かけます。彼らも陸上部だったのかなー。わが母校は今年は×でした↓(去年の優勝校です・笑)

投稿: chi | 2009年1月 3日 (土) 21時08分

今年もよろしくお願いいたします。

東洋大がんばりましたね~!!
毎年参加はしていても優勝するなんて完全に想定外でした!想定外の喜びであります。
東上線沿線は東洋大ゾーンですもんね!

去年の優勝校は兄の出身校でもあります。

抽選当たるといいですね。

投稿: OGA | 2009年1月 3日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戦跡ツアー | トップページ | nirvana - smells like teen spirit ニルヴァーナ スメルズ・ライク・ティーン・スピリット »