« アンケートなんです | トップページ | ハゼノキが »

2009年1月 6日 (火)

今日の日没

S0106yu夕日を眺めに行きました。

今年初の夕日かな~、うっしっし♪なんて思いながら坂道を登って行ったら…、

終わってました…。雲に沈んでました…。

(´・ω・`)ショボーン

まぁ、仕方ないです…。そんな日もありますぁ~。

ケセラセラ。

けさらんぱさらん。

セラヴィ。

なんくるないさー。

てげてげで行こう。

ワイルドで行こう。

まるで無意味なフレーズも混ざりつつ、自分を慰めながら坂道を下りました。

今日の日没は16時52分でした。

|

« アンケートなんです | トップページ | ハゼノキが »

夕日、夕焼け、夕暮れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンケートなんです | トップページ | ハゼノキが »